沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 野球

タグ「野球」Blog Archivesの記事一覧

ブログ記事

プロ選手からの指導は、子供たちにとって一番うれしい事ですね。

平仲です。   最近は、出張が多く、寒さが身に染みています。私の周りでも咳をしている人を見かけるようになりました。風邪をひかないように気をつけましょう。  沖縄の寒さは本土より少し緩いのでプロ野球チームがキャンプするのには良い気候なんですね。毎年、冬季シーズンに入ると沖縄のあちこちでプロ野球チームがキャンプをしています。その合間に、子供た …続きを読む>>

ブログ記事

がんばれ!豊見城中学校野球部

チームワークでがんばれ 平仲です。 沖縄県豊見城中学の野球部員とマネージャーがジムにきました。 “いらなくなったサウンドバックを練習に使いたい”と、やる気ある子供たちを是非、地域スポーツ発展の為に応援していきたと思っています。 豊見城中学校野球部 目指せ全国制覇!! 平成24年10月15日 豊見城中学校野球部員と一緒に撮影 豊見城中学校ホ …続きを読む>>

1 / 11

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク