沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 産業まつり

タグ「産業まつり」Blog Archivesの記事一覧

ブログ記事

無事に終わりました。

産業まつり 皆さん、こんにちは。 産業まつり無事に終わりました。 当初は台風どんな感じかなぁ~と不安で、 準備期間も少ないなかみんなよく頑張ってくれました。 産業まつりでは色んな方とお会いする事が出来ました。 太陽光発電・風力発電に興味のある方、 突然の雨に雨宿りして見て行ってくださった方、 私のファンの方、 本当に感謝です。 県外からの …続きを読む>>

お知らせ

産業まつり出店しています。

奥武山公園 皆さん、こんにちは。 産業まつり出店しています。準備が1日と短かったですが、 なんとかできました。 是非お立ち寄りください。 お待ちしています!!

ブログ記事

明日から産業まつりですよ~~~

那覇市の奥武山公園にて。 皆さん、こんにちは。 今日は朝から風がビュンビュンしてますね。 昨夜も風が強すぎて何度も目を覚ましてしまい 私は少し寝不足気味です。 が、しかし、今日は産業まつりの準備が有るので、 寝不足だなんて言ってられません!! 産業まつりは明日と明後日 奥武山公園でやりますよ~ ちなみに平仲のブースはサブグランドになります …続きを読む>>

1 / 11

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク