沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 平仲

タグ「平仲」Blog Archivesの記事一覧

ブログ記事

人と自然との調和と共生

地球の自然環境を護っていく。 時代の進化と共に環境汚染が騒がれていますね。 環境にやさしく。と色んな地域で環境問題に取り組んでいますが、 まだまだ課題は山積みですね。 私にも、まだまだ出来る事はたくさんあるのではないか、と 日々考えております。 数十年後、未来の子供たちに今、日本が綺麗なのは、 自分たち大人が綺麗にしようと頑張ったからだよ …続きを読む>>

お知らせ

宮本選手の試合があります。

 大分・ぺっぷアリーナにて試合です。 皆様こんにちは。 9/8㈰に平仲ジムより、宮本達矢選手がバンタム級タイトルマッチに挑みます。 宮本選手の生まれ故郷・大分のぺっぷアリーナにて試合です。 最終追い込み中です。 皆様もどうかご一緒に応援お願いします、 頑張れ!宮本選手!!

ブログ記事

優れものです。

アリの巣コロリ みなさん。こんにちは。 先日事務所内の蟻んこ除去のため、 アリの巣コロリを設置。 設置して1日アリの巣コロリを見てみると、 中身が空っぽ。 エサへの執着心がすごい!! 生命力を感じました。 やはり自然は素晴らしいですね。

ブログ記事

今日から東京です。

皆様、おはようございます。   今日から3日間東京へ出張です。 また沖縄へ帰り次第ブログ更新します。

ブログ記事

ボビーが遊びに来てくれました!!

ボビー参上!   今日は、友人であるボビーがジムへ来てくれました。 突然の登場にジムの練習生も大喜び!!   信裕とのスパーリング 観ている皆さん迫力に圧倒されていました。     またいつでも来てね!ボビー!!

ブログ記事

日本大学校友会

沖縄支部会に参加しました。   皆様こんにちは。平仲です。 昨日、8/23に「日本大学校友会沖縄県支部総会」がホテルロイヤルオリオンにて開催されました。 私も1986年度・獣医学部畜産学科の卒業生として参加してまいりました。 毎年開催されているこの校友会では、理事長や学長、大学執行部の役員が出席し、大学の近況を報告するなど、大学 …続きを読む>>

お知らせ

江藤 光喜選手が来てくれました。

皆さんこんにちは。平仲です。 今日はすごい方がジムへ来てくれました。 WBAフライ級暫定新王者・江藤 光喜選手です!! 江藤選手、おめでとうございます。 これからも頑張ってください。応援しています。  

ブログ記事

大雨

まさに恵みの雨です。   皆さんこんにちは。平仲です。 昨日・今日と短い時間ではありますが、雨が降っていますね。 約1か月振りに見る雨に感動しました! 最近はずっと太陽が照り付けていたので少し涼しく感じますね。    

お知らせ

8/7 本日発売!

JaaBourBonz【ジャアバーボンズ】 皆さんこんにちは。 今日は私が大好きで応援している歌手グループを紹介します!! 沖縄出身の6人組バンド、JaaBourBonz【ジャアバーボンズ】です。 沖縄県内でも大人気ですが、彼らは現在高知県にメンバー全員で移住し全国LIVE、ツアーなど大活躍中です!! そして、今日8月7日は2nd シング …続きを読む>>

お知らせ

インターハイが始まります!

頑張れ信裕!! 昨日、我がジムからインターハイ・ボクシング大会に参加する「平仲信裕」が、開催地である佐賀へと出発するということで、見送りへ行きました。 ジム内には、入り口と扉に信裕を応援するポスターが貼られています。ジム生の手作りです。素晴らしいですね! たくさんの人達に応援して頂いています。私平仲も佐賀へと応援に行く予定ですので、精一杯 …続きを読む>>

1 / 512345

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク