沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 世界

タグ「世界」Blog Archivesの記事一覧

ブログ記事

今日、誕生日を迎えました。

平仲です。 今日、私は49歳の誕生日を迎えました。少し気恥ずかしいですが、今日の誕生日を家族と迎えられたことがとてもうれしいです。 日々忙がしい生活の中、一年に一度の11月14日という誕生日という記念日に、親のありがたさや、家族の愛情、そしてたくさんの方々に支えられてきた人生を思い起こして感謝したい日です。 また、来年の誕生日に味わう楽し …続きを読む>>

メディア掲載情報

私の仕事について

沖縄の碧い海・サンゴを護るため。 私は、未来の世界チャンピオンを育成している傍ら、私の生まれ島、沖縄の未来のため環境を守る仕事を生業としている。 私には4人の子供がいる。愛する妻も。 大事な家族を守る事とは、沖縄の環境を守る事と一同じ事だと思っている。 沖縄の子供たちがが健やかに生活できる未来を守り続けることは私に課せられた責任だ。 平仲 …続きを読む>>

1 / 11

リンク