沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > ボクサー

タグ「ボクサー」Blog Archivesの記事一覧

ブログ記事

大雨

まさに恵みの雨です。   皆さんこんにちは。平仲です。 昨日・今日と短い時間ではありますが、雨が降っていますね。 約1か月振りに見る雨に感動しました! 最近はずっと太陽が照り付けていたので少し涼しく感じますね。    

お知らせ

インターハイが始まります!

頑張れ信裕!! 昨日、我がジムからインターハイ・ボクシング大会に参加する「平仲信裕」が、開催地である佐賀へと出発するということで、見送りへ行きました。 ジム内には、入り口と扉に信裕を応援するポスターが貼られています。ジム生の手作りです。素晴らしいですね! たくさんの人達に応援して頂いています。私平仲も佐賀へと応援に行く予定ですので、精一杯 …続きを読む>>

お知らせ

北部九州インターハイ

吹きわたれ 若人の風 北部九州へ 7月28日(日)から北部九州4県にて開催されるインターハイに、我が平仲ボクシングスクールジムから「平仲 信裕」(ライトウェルター級)が出場します。 ボクシングは佐賀県にて行われます。 一生懸命に闘う選手たちの姿は、見る者の手に汗を握らせ、素晴らしい感動を与えます。 熱戦を繰り広げる選手たちを応援しましょう …続きを読む>>

メディア掲載情報

スポーツを通して

スポーツ平和サミットへ参加しました。 皆さんこんにちは。平仲です。 7/18・19は東京にて開催されたスポーツ平和サミットへ参加してまいりました。 世界中からスポーツ界の著名人が集まり、 立ち見や会場の外に設置されたモニターで観ている方々もたくさんおり、 会場は二日間ともびっしり超満員でした。 私の左側が…ISISマレーシア外交政策・安全 …続きを読む>>

ブログ記事

~闘魂~

『 かみついたら、 離すな! 』 写真は、私のジムで飼育している “ すっぽん君 ” 『 若きボクサーたちよ、闘魂を燃やせ。』 平成24年12月21日

ブログ記事

会長? 社長? どっち?

会長? 社長? どっちなの~   ㈱平仲社内で声がけられる敬称。 どちらも正解です。 ボクシングジムでは、会長。 株式会社 平仲 と   株式会社 MUGEN では、社長です。 【 写真は、私の執務室入口のドア 】ここから先は ヒ・ミ・ツ

1 / 11

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク