沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > エコ

タグ「エコ」Blog Archivesの記事一覧

ブログ記事

勉強会を開きました!!

今回の内容は、太陽光発電です。 平仲です。 11月3日(土)に、社内で太陽光発電の勉強会を行いました。うちで取り扱っているハイブリットECO発電を従業員全員で把握して、いつでも皆さんに解りやすく伝えられるように、そして新しい情報を提供できるように定期的に勉強会をする事にしています。 世の中が原子力に代わる新エネルギーを模索している中、今太 …続きを読む>>

ブログ記事

ハイブリットECO発電を知って下さい。

台風にも負けませんでした!! 平仲です。 お陰様で、産業まつり出展でハイブリッドECO発電システム(風力発電+太陽光発電)に興味をもたれた方も多く、いかにECO・節電そして太陽光発電・風力発電に関心が高い事がわかった展示会となりました。特に、くるくる回っていた風車に大変関心を持たれた方が多かったです。 展示していた風力発電は普段、うちの屋 …続きを読む>>

お知らせ

第36産業まつり(株)平仲出展 第1弾

家庭向けハイブリッドECO発電を出品します。 平仲です。 いよいよ今週末、産業まつりが開催されます。3日間、行われる大イベントに向けて我社でも着々に準備が進んでいます。 ボクシングのイメージの強い私、平仲が(株)平仲として、今日まで、取り組んできた事業内容を皆さまに、ご覧いただいて生活する中でお役に立てれば、今後の意欲と励みにもなります。 …続きを読む>>

ブログ記事

台風21号接近中!!

風がかなりでてきました。 平仲です。 ゆっくりと台風 21号が近づいているのが肌で感じます。今年の台風は沖縄通過が多く、かなりの被害が出て、復旧作業に追われる中、また台風という年になっています。県民の皆さまも、停電の心配、食料保存の心配、家屋被害の心配など不安に感じていると思います。 弊社も最近の災害、地震に備えて、皆様のお役に立てればと …続きを読む>>

1 / 11

リンク