沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > その他

カテゴリー 「その他」の記事一覧

ブログ記事

ボビーが遊びに来てくれました!!

ボビー参上!   今日は、友人であるボビーがジムへ来てくれました。 突然の登場にジムの練習生も大喜び!!   信裕とのスパーリング 観ている皆さん迫力に圧倒されていました。     またいつでも来てね!ボビー!!

ブログ記事

大雨

まさに恵みの雨です。   皆さんこんにちは。平仲です。 昨日・今日と短い時間ではありますが、雨が降っていますね。 約1か月振りに見る雨に感動しました! 最近はずっと太陽が照り付けていたので少し涼しく感じますね。    

メディア掲載情報

スポーツを通して

スポーツ平和サミットへ参加しました。 皆さんこんにちは。平仲です。 7/18・19は東京にて開催されたスポーツ平和サミットへ参加してまいりました。 世界中からスポーツ界の著名人が集まり、 立ち見や会場の外に設置されたモニターで観ている方々もたくさんおり、 会場は二日間ともびっしり超満員でした。 私の左側が…ISISマレーシア外交政策・安全 …続きを読む>>

ブログ記事

我がボクシングジムのホープ!!

平仲ボクシングスクールの頑張っているジュニアボクサー!! 平仲です。 今回は、私が経営しているボクシングジム(スクール)に通っている頑張っているジュニアボクサーを紹介します。 1人目は、田上慎馬(たのうえしんま)君、中学3年生 2人目は、東濱(ありはま)ディシャーン君、小学6年生 共に毎日、平仲ボクシングジムで一生懸命、練習をがんばってい …続きを読む>>

1 / 11

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク