沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > メディア掲載情報

カテゴリー 「メディア掲載情報」の記事一覧

メディア掲載情報

RBCiラジオさん

仲地 未寿々さん 皆さん、こんにちは。 平仲の太陽光は曇りでも発電します!! 先ほどラジオカーのインタビューのコーナーに出演しました。 早速電話下さった皆様、ありがとうございます。

メディア掲載情報

10:10~ラジオ出演します!!

ROK Yummy!うわさのキッチンのコーナー街角リクエスト 皆さん、こんにちは。 ラジオ出演します!! ROKさんにて!!864KHzですよ~~~!! では、宜しくお願いします!!

メディア掲載情報

FM沖縄さん

ラジオ出演します!! 皆さん、こんにちは。 本日10時10分頃からFM沖縄さんでラジオに出演致します。 よろしければ是非お聞きください。

メディア掲載情報

ラジオに出演します。

10月20日 12時半~RBC放送 ポーレポーレにて ラジオ出演します。 是非お聞きください。

メディア掲載情報

ジムにお笑い芸人が来ました。

ゲラ×ゲラTV 皆さん、こんにちは。 先日ジムに、TVの収録がやってきました。 まだ放送日は決まっていないみたいなので、 詳しい事はお伝えできませんが・・・ かなり面白い内容ですよ!! 本当に見なきゃ損ソン!! 日程決まったらまたご報告しますね。 舞台裏はこんな感じでした。 私、キャン×キャン長浜君 専務、パッション屋良君 シャイボーイ平 …続きを読む>>

メディア掲載情報

スポーツを通して

スポーツ平和サミットへ参加しました。 皆さんこんにちは。平仲です。 7/18・19は東京にて開催されたスポーツ平和サミットへ参加してまいりました。 世界中からスポーツ界の著名人が集まり、 立ち見や会場の外に設置されたモニターで観ている方々もたくさんおり、 会場は二日間ともびっしり超満員でした。 私の左側が…ISISマレーシア外交政策・安全 …続きを読む>>

メディア掲載情報

スポーツ平和サミットに参加します!

スポーツの力は無限である。人生と復興と平和に貢献する! 来る7月18・19日は、東京にて開催されるスポーツ平和サミットに参加します。 世界16ヶ国から、47名のスポーツのエキスパートや、ヤングリーダーが結集。 各国のスポーツ界で活躍する、著名なエキスパートやスポーツの価値に関する分野で、 リーダーシップを発揮していると認められた人々や、若 …続きを読む>>

メディア掲載情報

高校生のボクシングの試合を見てきました。!!

 選手の皆さんお疲れさまでした。 平仲です。   沖縄県高校新人体育大会最終日に会場へ行っていました。闘志あふれる選手達を、客席からじっくりと見ていました。真剣に戦っている高校生の姿を見て感動しました。試合が進むにつれ、会場の熱気とともに私も興奮してきました。そんな中、ライトウエルター級の息子の試合が始まりました。少し緊張している私の目の …続きを読む>>

メディア掲載情報

有望新事業創出支援で採択通知書を受け取りました。

たくさんの人に感謝です。 平仲です。  11月5日、 沖縄TLOより新事業創出を支援する「ライフスタイルイノベーション創出推進事業」で(株)平仲が採択通知書を受け取りました。一括交付金を活用した2012年度事業で、県内企業が大学などと連帯した事業化を目指す取り組みを支援する2次募集「実用化・実証ステージ」に6件の応募の中から採択されました …続きを読む>>

メディア掲載情報

私の仕事について

沖縄の碧い海・サンゴを護るため。 私は、未来の世界チャンピオンを育成している傍ら、私の生まれ島、沖縄の未来のため環境を守る仕事を生業としている。 私には4人の子供がいる。愛する妻も。 大事な家族を守る事とは、沖縄の環境を守る事と一同じ事だと思っている。 沖縄の子供たちがが健やかに生活できる未来を守り続けることは私に課せられた責任だ。 平仲 …続きを読む>>

1 / 11

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク