沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > ブログ記事

カテゴリー 「ブログ記事」の記事一覧

ブログ記事

那覇警察署

表彰されました!! 皆さん、こんにちは。 表彰はいくつになってもうれしいものですね。 集合写真、団体向けと個人向けで撮影があったのですが、 ちゃっかりどちらともに写りました!!

ブログ記事

曇りでも発電します!!

ラジオカー 皆さん、ラジオお聞きになっていただけたでしょうか? リクエストソングは北海道から来た 「平間 拓君」の リクエストでHipHop流しました。 田仲メリアンさんありがとうございました。!!

ブログ記事

ラジオカー来てます!

太陽光発電 ラジオカー来てインタビュー受けてます! まずは打ち合わせから!

ブログ記事

北見から沖縄へ!!

ソーラークリエートの平間社長 皆さん、こんにちは。 本日、北見から沖縄へ、ソーラークリエートの平間君が来ました。 沖縄と北海道の温度差がすごい!! 事務所で汗かいてました。 今日の沖縄は、北海道で言うと 秋 だそうです。

ブログ記事

決まりました!!

五十六(仮) 皆さん、こんにちは。 我が家の新しい仲間、五十六(仮)君の正式な名前が決まりました。 【右京】です!! 平仲 右京 君の誕生です。 でもニックネームは 五十六(仮) です。 これからも 【右京君】を宜しくお願い致します(笑)

ブログ記事

退院しました。

五十六(仮)さん みなさん、こんにちは。 我が家の可愛い五十六(仮)さんが 先週、無事退院しました。 そして、もうひとりの息子が 「インフルエンザ」 発症しました。 学校で流行っているのだとか・・・ 3月には試合です。 ボクサーの1ヶ月・・・ みなさん、体調管理は徹底しましょう!!

ブログ記事

オリンピック!!

開幕!! 皆さん、こんにちは。 いよいよ開幕しましたね。 フィギュアの羽生選手好調な滑り出しですね。 演技が素晴らしい!! 日本勢この調子で頑張れ!!

メディア掲載情報

RBCiラジオさん

仲地 未寿々さん 皆さん、こんにちは。 平仲の太陽光は曇りでも発電します!! 先ほどラジオカーのインタビューのコーナーに出演しました。 早速電話下さった皆様、ありがとうございます。

ブログ記事

ソチ五輪!!

明日の夜から!! 皆さん、こんにちは。 明日からソチ五輪開幕ですね。 五輪はスポーツ選手のあこがれの舞台です。 私もかつては五輪に出場しました。 世界チャンピオンになるまだまだ前の話。 30年前に。 どのスポーツも世界で一番になるのは とても大変な事。 勝ちたい気持ち、メダルを取りたい気持ちはどの国のどの選手も同じ。 日本はいくつメダルを …続きを読む>>

ブログ記事

24時間たちました!!

五十六(仮) 皆さん、こんにちは。 昨日生まれたベイビー「五十六(仮)」が 産まれてから24時間がたちました。 立ち合い出産しましたが、 感動的でした。 昨日性別を報告していませんでしたね。 男の子です。 名前はまだ最終決定していません。 一生を左右するものですからね。 私が提案した「五十六(いそろく)」は却下されました(笑) 決まったら …続きを読む>>

リンク