沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > ブログ記事

カテゴリー 「ブログ記事」の記事一覧

ブログ記事

おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY 皆さん、こんにちは。 昨日は従業員の誕生日だったので、 別の従業員にケーキを買ってきてもらいました。 いつも仕事頑張ってくれてありがとう!! これからもジャンジャン働いてくださいね!!

ブログ記事

石垣出張では、、、

応援演説!! 皆さん、こんにちは。 本日の出張の目的は、 現石垣市町「中山よしたか氏」の応援演説でした。 中山氏との出会いは、私の会社で、新石垣空港の緑化工事をし、 その後新石垣空港のPRのギネス挑戦バーベキュー大会がきっかけでした。 そこで友達になり応援に行っています。 そして、その応援演説に 「小泉進次郎氏」も居ました。 小泉氏の父と …続きを読む>>

ブログ記事

石垣出張

もうすぐ出発 皆さん、こんにちは。 今日は今から石垣に出張です。 明日の昼に戻ります。 では、また・・・

ブログ記事

寒暖の差

体調管理に気を付けて!! みなさん、こんにちは。 今日の沖縄は、昨日と打って変ってとても暖かいです。 沖縄は、寒暖の差が激しいので、 風邪をひきやすいです。 気を緩めず、皆さん、体調管理には お気を付けください。

ブログ記事

村田涼太選手

4回43秒!! 皆さん、こんにちは。 先日の村田選手の試合、あっという間に終わってしまいましたね。 安定した戦いで早めのKO。 次はもっと強い相手と戦ってほしいですね。

ブログ記事

一か月後!!

全国大会 皆さん、こんにちは。 3/24~芦屋大学、福山記念館で高校生ボクシング新人大会の全国大会が有ります。 良い結果を出したければ全力で。 ハングリー精神持たなければ上には行けないぞ!! 先日息子の練習を見ました。 先週インフルエンザにかかっていたので、 遅れを取り戻す為に何十倍も練習しなければいけません。 今回こそは優勝して、夏のイ …続きを読む>>

ブログ記事

FBにて嬉しいメッセージをもらいました。

ボクシング 皆さん、こんにちは。 私は、Facrbookをやっているのですが、 熱狂的なボクシングのファンと思われる方から よくメッセージを頂いております。 ナマの聞けるので、嬉しいですね。 本当に励まされますし、 私にしかできない事だと思うので、 やらなきゃという活力に繋がります。 まだまだ皆様の意見をお聞かせいただければ 嬉しく思いま …続きを読む>>

ブログ記事

格闘家 大山峻護選手

沖縄合宿中 皆さん、こんにちは。 日曜から大山選手が沖縄に合宿に来ています。 平仲ジムの寮で寝泊まりしています。 彼は練習熱心で、とても真面目な選手です。 近々試合が有るのだそうで、 まだ日程の方はお伝えできませんが、 是非沖縄の合宿の成果を出してほしいです。 そして、とても嬉しい素敵なプレゼントを頂きました。 ありがとう!!

ブログ記事

内山高志チャンピオン

ジムにグローブ購入に来ました!! 皆さん、こんにちは。 先ほど、内山選手がジムに来ました。 沖縄に来て、ある人へのプレゼントなのだとか・・・ 内山選手は、まだ学生の頃平仲ジムで練習したことが有り私も指導したことが有ります。 彼は、学生時代から強く、将来チャンピオンになるなぁ~と 感じておりました。 学生時代から真面目で練習熱心でとても素晴 …続きを読む>>

ブログ記事

花いちりん

具志頭村 皆さん、こんにちは。 先日、同郷の方たちと食事をしました。 私の故郷、八重瀬町港川で旧の具志頭(ぐしちゃん)にて 東京の沖建さんの真保榮社長と教育長の諸見里さんそして、 特別ゲストに私のボクシングの教え子、ボビーオロゴンも加わり食事会プラス演説会をしました。 普段会えない方たちなので、いろんな意見が聞けて 私自身かなり成長しまし …続きを読む>>

3 / 2312345...1020...最後 »

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク