沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > ブログ記事 > 怪我??

2014
04/10
ブログ記事

怪我??

2014.04.10 11:21Category:ブログ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャオ=^_^=

皆さん、こんにちは。
今日は朝から会社の猫(チャオ)が足を引きずり外の草むらに隠れていました。
草むらから抱っこして事務所に連れていくと
右の後ろ足を地面につかないように
ピョンピョン歩いていました。
私は獣医学部卒業なので、少し見てみました。
少し様子を見て、
良くならないようなら病院へ連れて行こうと思います。

あまり動かさない方が良いので、
箱の中にそっと入れてあげたら
よほど疲れていたのか、
ぐっすり眠ってしまいました。
P1050771
怪我には気を付けなくては・・・

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク