沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 2014年 > 4月

2014_04月の記事一覧

ブログ記事

沖縄に戻りました。

一週間ぶりです。 みなさんこんにちは。 一週間ぶりに沖縄に戻りました。 沖縄はもう夏ですね。

ブログ記事

日曜から出張に出かけています。

皆さん、こんにちは。 日曜から北海道北見市に出張に出かけています。 北見市は先週雪が降ったようで・・・ 沖縄との気温差20度近くあったのではないでしょうか。 今日の夜東京へ飛びます。 18日まで東京の予定です。

ブログ記事

チャオが元気になりました。

どっかの猫にひっかかれたみたいでした 皆さん、こんにちは。 会社の猫が元気になりました。 一昨日病院に連れて行ったけっか やはり化膿しているようでした。 骨に異常がなくて良かった。。。 しばらく安静に、と大きなゲージに猫を入れましたが、 痛くなくなったのか全力のちからで入口の扉をあけ 脱走しました。 朝、昼、夜のごはんタイムは必ずジムに戻 …続きを読む>>

ブログ記事

怪我??

チャオ=^_^= 皆さん、こんにちは。 今日は朝から会社の猫(チャオ)が足を引きずり外の草むらに隠れていました。 草むらから抱っこして事務所に連れていくと 右の後ろ足を地面につかないように ピョンピョン歩いていました。 私は獣医学部卒業なので、少し見てみました。 少し様子を見て、 良くならないようなら病院へ連れて行こうと思います。 あまり …続きを読む>>

ブログ記事

井岡会長

沖縄へ 皆さん、こんにちは。 大阪から井岡会長がジムに顔を出してくれました。 色々ボクシングの話をしました。 今後もボクシング界がさらに盛り上がりますように。

ブログ記事

春の中休み??

今日の沖縄は少し肌寒いです・・・ 皆さん、こんにちは。 今日の沖縄は昨日とうって変わってすこし涼しげです。風が強いからでしょうか。 季節の変わり目まだまだ気温の変化が厳しいです。 会社の猫(チャオ)もそわそわしています。 皆様お体にはお気を付けください。

ブログ記事

2名の新入社員

春ですね。 春は出会いと別れの季節です。 本土の桜は満開だと聞きました。 そんな株式会社平仲は2名の新入社員がやってきました。 彼等がこれからどう成長してくれるかとても楽しみです。 平仲の社員の特権はボクシングジムに通えること!! まだまだ若いふたりなので、仕事で汗を流して、ジムでも汗を流して 心も体も健康で仕事に取り組んでくれたら嬉しい …続きを読む>>

ブログ記事

4月1日

新年度が始まりましたね。 皆さん、こんにちは。 新年度が始まりました。 消費税も値上がりしましたね。 ですが、あまりパニックもなく平和なように思います。 本土は桜が満開のようで・・・ 今年度も皆様の発展をお祈りしております。  

1 / 11

リンク