沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 2013年 > 12月

2013_12月の記事一覧

ブログ記事

本年も大変お世話になりました。

大掃除・御用納め 皆さん、こんにちは。 本日は会社とジムの大掃除でした。 ジムの大掃除は昨日に引き続き 小中高生のみんなが大掃除に来てくれました。 練習生のみんな、ありがとう。 来年はみんなチャンピオンになれますように。 私も、仕事でチャンピオンになるくらいの気持ちで 頑張らなくてはと思います。 皆様の応援あってこそここまでこれたと、 感 …続きを読む>>

ブログ記事

明日は御用納めです。

今年も残りわずか!! 皆さん、こんにちは。 先日北海道から従業員たちが帰ってきました。 北海道のメガソーラー完成しました!! みんな、寒い中お疲れさまでした。

ブログ記事

オリジナルバッグ

バッグと手帳おそろい!! 皆さん、こんにちは。 最近のお気に入りグッズです。 気になる方は是非声かけてくださいませ!!

ブログ記事

ふーちばー100%

にがい!! 皆さん、こんにちは。 事務所にジュース売りのお姉さんが来たので、 何が一番健康的で苦いのかきいたら、 ふーちばー100%ジュースを進められたので、購入しました。 感想は、 「ニガイ!!!」 以上!!

ブログ記事

クリスマス★

石垣出張です。 皆さん、こんにちは。 私は昨日から石垣出張です。 クリスマスイブという事をすっかり忘れてました。 夕方那覇に帰ります。 今日の夜は子供たちとくつろげるかな??

ブログ記事

アマチュアボクシング観戦!!

日曜日に息子の決勝戦見てきました。 皆さん、こんにちは。 日曜日に高校生のボクシングの試合を見てきました。 決勝戦ともあってやはりみんな気合が違いますね。 平仲ジムに通ってる二人の高校生が共に 優勝しました。 息子は、決勝の相手が3年生で以前に敗れた相手との リベンジ戦!! 見ていてとてもハラハラさせられました。 優勝おめでとう!! 次は …続きを読む>>

ブログ記事

帰ってきました。

やはり沖縄!! 皆さん、こんにちは。 無事沖縄に帰ってきました。 今日は我が息子のボクシングの試合でした。 1R TKO勝ちとの事でひとまず安心。 ですが、気は抜けませんね。 明日は準決勝。決勝が終わるまで安心できません!!

ブログ記事

出張二日目。

やっぱり東京は寒い。 皆さん、こんにちは。 やはり東京は寒いです。 北海道の従業員の皆はもっと寒いんだろうと思います。 なので、私は寒いなんて言ってられません!! では、皆さん今日も一日頑張りましょう!!

ブログ記事

東京到着しました。

真冬日ですね。 皆さん、こんにちは。 東京は天気も悪く、寒いです。 沖縄との気温差15度くらいでしょうか!! 風邪ひかないよう3日間を乗り切ります。

ブログ記事

明日から・・・

東京出張です。 皆さん、こんにちは。 明日から東京出張です。 東京は寒いのでしょうか・・・ 気合で乗り切ります。

1 / 3123

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク