沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 2013年 > 11月

2013_11月の記事一覧

ブログ記事

北海道のみんな頑張ってます!!

沖縄から北海道へ・・・ 皆さん、こんにちは。 従業員たち沖縄で頑張ってます。 昨日は沖縄とても寒かったけど、 そんな事言ってられませんね。 北海道の施工中の所を少しお見せしますね。

ブログ記事

急激に寒くなりました。

沖縄も寒くなりました・・・ 皆さん、こんにちは。 沖縄も今朝から急激に寒くなりました。 北海道で頑張っている従業員たちは大丈夫かな・・・ メガソーラー設置工事で約一か月前から従業員たちは北海道へ行っています。 寒くなりましたが、皆さん風邪などひかないように!! 私も体調管理気を付けます。

ブログ記事

沖縄はまだまだ暖かい・・・

最近のお気に入り?? みなさん、こんにちは。 猫はやっぱり高いところが好きなんですね。 こんなとこでのんきにアクビするなんて・・・ 猫の手でも借りたいくらいなのに(笑) 今日も平仲は平和です。 今日も一日頑張りましょう!!

ブログ記事

雨でも発電!!

太陽光発電!! 皆さん、こんにちは。 平仲の太陽光は曇りや雨でも発電します! 先日の雨でも発電してましたよ~!!って声聞きました。 嬉しいですねぇ~ バッチグ~~~ですねぇ~ やっぱり良いものは良いんですね。 今、北海道で、メガソーラーの設置工事しています。 平仲の施工チームも5名寒い中頑張ってくれています。 北海道でもガンガン発電してく …続きを読む>>

ブログ記事

ラジオ出演しました!!

RBCさんラジオカーが来ました。 皆さん、こんにちは。 先ほどラジオカーがジムに来て、 急きょラジオ出演しました。 今回は太陽光ではなくボクシングジム関係を話しました。 平仲ジムはプロのジムですが、 気軽にボクシングが出来ます。 運動不足やダイエット、もしくはモテたい方まで どなたでも通えます! 公式サイズのリングで一度ボクシングの体験し …続きを読む>>

ブログ記事

今週もはじまりましたね。

なのに、雨・・・ 皆さん、こんにちは。 月曜から雨ですねぇ~ でも、風が強いからOK牧場~♪ 平仲ジムの上の風車がグルグル回ってます!! 私も朝からグルグル走り回ってます。 今日も一日頑張りましょう!!

ブログ記事

運動は素晴らしい!!

フィットネスイベント参加しました。 皆さん、こんにちは。 先日はフィットネス・ボクササイズのイベントに参加しました。 平仲ジムからは、トレーナー2名・プロ選手2名 高校生2名・小学生1名を連れていきました。 私以外に4名の世界チャンピオンと 1名の日本チャンピオンが本格的に パンチの基本動作をレクチャーしました。 普段の練習にも活かせるメ …続きを読む>>

ブログ記事

一日24時間!!

もっと時間が欲しいです!! 皆さん、こんにちは。 師走でもないのに、なぜか私はバタバタです。 1日が24時間ではなく30時間ぐらいあったらもっと動けるのにな~ 短すぎます!!って思ってる人世の中にどれくらい居るんだろうか。 今日は石垣から戻ります。 そして、夕方19:00より、 奥武山武道館でフィットネスのイベントに参加します。 合間合間 …続きを読む>>

ブログ記事

出張です。

明日まで石垣出張!! 皆さん、こんにちは。 石垣に来ています。明日の昼頃に那覇着になると思います。 明日は奥武山武道館にてフィットネスのイベントに参加します。 まだチケットあるので、 是非足を運んでいただけると嬉しいです。  

ブログ記事

ただいま 戻りました。

沖縄は暖かいですねぇ~ 皆さん、こんにちは。 沖縄に帰ってきてあまりの温かさにびっくりでした。 北海道はコート無しではいられないのが嘘のようです。 雪もちらついてました!! 明日は石垣出張です。

1 / 3123

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク