沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > ブログ記事 > ジムにお笑い芸人が来ました。

2013
10/18
メディア掲載情報

ジムにお笑い芸人が来ました。

2013.10.18 10:20Category:ブログ記事, メディア掲載情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲラ×ゲラTV

皆さん、こんにちは。
先日ジムに、TVの収録がやってきました。
まだ放送日は決まっていないみたいなので、
詳しい事はお伝えできませんが・・・
かなり面白い内容ですよ!!
本当に見なきゃ損ソン!!
日程決まったらまたご報告しますね。

舞台裏はこんな感じでした。

私、キャン×キャン長浜君
会長・キャンキャン

専務、パッション屋良君
専務・パッション

シャイボーイ平野!!(平仲の従業員)
何故か、一緒に撮ってくださいと言えず、
これが精いっぱい!
平野さん

写真に快く写ってくれた芸人の皆さん、
本当にありがとう!
集合写真

ではでは、「ゲラ×ゲラTV」をよろしく!
毎週土曜日 RBCさんにて 午前10時25分から絶賛放送中ですよ!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク