沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > 2013年 > 10月

2013_10月の記事一覧

ブログ記事

10月最終日!!

そして、2週間後は・・・ 皆さん、こんにちは。 今日で10月が終わってしまいますね。 今年も残すところわずか2か月!! 今年のうちにあと何が出来るかな。 そして、二週間後の11月14日は何の日でしょうか!! 記念すべき・・・ 50回目のバースデー!!! と、いう事で、49歳の今のうちに出来る事精一杯やります。 50歳になってもまだまだ全力 …続きを読む>>

ブログ記事

太陽光の平仲

太陽光やってます 皆さん、こんにちは。 道路を走ってる車にも分かるように こんな感じでやってます。 もっといろいろ装飾して、 目立つようにしていきます! わかりやすくて、入りやすい事務所作りしていきます!! まだまだ変わりますよ~~~!! 是非見てみてください!

ブログ記事

ラジオ出演しました~!!

上を向いて歩こう 皆さん、こんにちは。 今日はラジオに出演させて頂き、 さらには私の好きな上を向いて歩こうを流して頂きました。 熱心に太陽光の話を聞いてくださったパーソナリティの方に感謝です。 今日も一日全力で走り回りますよ~~~!!

メディア掲載情報

10:10~ラジオ出演します!!

ROK Yummy!うわさのキッチンのコーナー街角リクエスト 皆さん、こんにちは。 ラジオ出演します!! ROKさんにて!!864KHzですよ~~~!! では、宜しくお願いします!!

ブログ記事

無事に終わりました。

産業まつり 皆さん、こんにちは。 産業まつり無事に終わりました。 当初は台風どんな感じかなぁ~と不安で、 準備期間も少ないなかみんなよく頑張ってくれました。 産業まつりでは色んな方とお会いする事が出来ました。 太陽光発電・風力発電に興味のある方、 突然の雨に雨宿りして見て行ってくださった方、 私のファンの方、 本当に感謝です。 県外からの …続きを読む>>

ブログ記事

産業まつり

皆さん、おはようございます! 日曜日いかがお過ごしでしょうか? 私は奥武山公園サブグランドに居ます。 産業まつり始まってますよ~! 是非、足を運んで下さいね。 握手、記念撮影OK牧場! 皆さんに会えるの楽しみにしています。

お知らせ

産業まつり出店しています。

奥武山公園 皆さん、こんにちは。 産業まつり出店しています。準備が1日と短かったですが、 なんとかできました。 是非お立ち寄りください。 お待ちしています!!

ブログ記事

明日から産業まつりですよ~~~

那覇市の奥武山公園にて。 皆さん、こんにちは。 今日は朝から風がビュンビュンしてますね。 昨夜も風が強すぎて何度も目を覚ましてしまい 私は少し寝不足気味です。 が、しかし、今日は産業まつりの準備が有るので、 寝不足だなんて言ってられません!! 産業まつりは明日と明後日 奥武山公園でやりますよ~ ちなみに平仲のブースはサブグランドになります …続きを読む>>

ブログ記事

サーターアンダギー

沖縄のおやつ 皆さん、こんにちは。 沖縄のおやつ、サーターアンダギーを食しました。 バッチグーです! 沖縄県ではおいしいとかなり有名なお店 「安室」さんのサーターアンダギーです。 私は黒糖味がお勧めかな!! 皆さんも是非食べてください!! 元気が出ますよ!! サーターアンダギーも食べたし、 今日も元気に走り回りますよ~~~!

ブログ記事

同級生が働いてる会社で作ってもらいました。

ありがとう。 皆さん、こんにちは。 沖縄は、台風が近づいています。 今日、同級生が会社に来て、 これを作ってくれました。 ありがたいですねぇ~!! 平仲の太陽光パネルは曇りの日でも発電しますよ~!!

1 / 41234

リンク