沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > お知らせ > 第36回産業まつり(株)平仲出展!!第2弾

2012
10/23
お知らせ

第36回産業まつり(株)平仲出展!!第2弾

2012.10.23 14:50Category:お知らせ, ブログ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平仲ボクシングスクールジムご案内

平仲です。

出展第2弾として、私、平仲が一番かかわりの深いボクシングをご案内いたします。

「沖縄から世界チャンピオンを誕生させたい」という夢から、ボクシングジムを設立しました。「ボクシング王国沖縄」の復活を目指し、ボクシングスクールジムにて練習生の活躍の場をつくり、心と体を鍛え人間性を磨いて“沖縄から世界へ”の夢を実現できるようこれからも全力で応援していきます。

今現在、ボクシングスクールには、小学生・高校生・社会人・女性の幅広い年齢層の方々が毎日、通っています。
ジムのドアを開けて入って来ると“こんにちわー”と大きな声で挨拶してきます。そして、ジムの練習場へ入っていく姿は、皆、それぞれの思いを持ちヤル気が感じられます。

当ジムに入会されるキッカケは、さまざまです。

例えば、

★ボクサーになりたい

★ボクシングに興味がある

★オリンピックを見て

★体を動かしたい

★ダイエットをしたい

練習内容は、個人個人の体力に合わせることができます。スクールジムへの体験は、随時受け付けております。

今回、ボクシングコーナーでは、平仲ボクシングスクールジム入会のご案内とボクシング商品をご案内する予定です。

私、平仲もブース内におりますので、会場にお越しの際には是非、足を運んで下さい。 

 

平仲ボクシングスクールジムホームページ
 http://www.boxer-hiranaka.com/

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンク