沖縄から世界へ。地球の自然環境を護っていく。

トップページ > お知らせ > 第36産業まつり(株)平仲出展 第1弾

2012
10/22
お知らせ

第36産業まつり(株)平仲出展 第1弾

2012.10.22 16:24Category:お知らせ, ブログ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭向けハイブリッドECO発電を出品します。

平仲です。

いよいよ今週末、産業まつりが開催されます。3日間、行われる大イベントに向けて我社でも着々に準備が進んでいます。
ボクシングのイメージの強い私、平仲が(株)平仲として、今日まで、取り組んできた事業内容を皆さまに、ご覧いただいて生活する中でお役に立てれば、今後の意欲と励みにもなります。
今回、出品する内容を、1週間にわたって、紹介していきます。

第1弾:
ハイブリッドECO発電(メイドイン沖縄=MUGENブランド)
風力発電と太陽光発電を組み合わせたシステムで、晴れた日の日中は自然エネルギー力の高い太陽光で発電し、天気の悪い日と昼夜を問わず絶えず吹いている風力でコツコツと発電するという、まさにお互いの長所を最大限に発揮します。

今日までに、ハイブリッド発電システムを取り入れた家庭・企業が、温室効果ガスを排出しない電力を創りだすため、地球環境保護に貢献し、台風や災害時(屋内照明・携帯電話充電・パソコン等最低限必要とされる設備稼働)の自立電源としてし活用されています。
また、発電した電力を使用し余剰が出た場合、沖縄電力へ売電(畜電池を設置しない場合)でき電力コストの削減になり、畜電池を設置し場合は非常用としての電力確保が可能になるという、経済的メリットがあります。

まつり当日、ハイブリッドECO発電システムを展示・発売します。
当日、ご成約されたお客様、先着20名様に、特典を準備しております。
ご来場お待ちしております。

※テントブースにて、ハイブリットECO発電を使用した、おもちゃを稼働して遊べるスペースを準備しています。
お子様もご一緒にいらして下さい。

弊社に、設置しているハイブリットECO発電

 

(株)平仲ホームページ:
http://www.boxer-hiranaka.com/hiranaka/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の投稿

たくさん読まれている記事です

アーカイブ

カテゴリー

よく使用されているキーワード

スポンサードリンク

リンク